「公立高校調査書様式変更に伴う注意事項について」
調査書は公立高校出願時に使用する様式を用いてプリントアウトしてください。
1、欠席日数を記入する必要はございません。ただし、欠席が30日以上の生徒に関しましては副申書を添付してください。
2、校長印、記載責任者印は必要ございません。
3、特別支援の生徒につきましては副申書または指導に関する記録のいずれかを添付してください。
※事前に相談会等にご参加ください。
4、本校から送付する通知書類に関しまして氏名や住所の表記は、受験生がweb出願で登録したものを使用いたします。
「WEB出願確認サイトの利用手順(中学校の先生方向け)」
出願状況の確認等のための手順を示した利用マニュアルがございますので、以下のボタンよりご確認ください。
プラスウィンドの新規登録・ログインページにつきましては、
トップページ下部の「入試情報」より、「令和8年度入試要項・転・編入学要項」ページへ進んでいただくと、
「令和8年度WEB出願確認サイト ログインページ(中学校先生用)」にございます。
ご不明な点等ございましたら、大変お手数ですが、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
お問い合わせ先
大崎中央高等学校
電話:0229-22-2030
mail:info@osakichuo.ed.jp
