WEB出願について

受験生の皆様へ

12月2日(月)からWEB出願登録が開始され

ますが、特に下記の点にご注意ください。

ご不明な点等ございましたら、下記担当者までご

連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、ご家庭にインターネット環境がない方は、

12月2日(月)~12月6日(金)の9:00

~17:00まで、本校で登録も可能ですので、

下記までご連絡ください。(要予約)

 

【注意事項】

1)推薦入学試験と一般入学試験を両方出願される

方は、一般入学試験の受験料が免除となりますが、

登録の際は、【推薦】→【一般】の順番でお願いし

ます。

※【一般】を最初に登録してしまいますと、システ

ム上、受験料支払い画面が出てきますので、登録完

了してしまった場合は、本校までご連絡ください。

2)一般入学試験でAB日程両方出願される方は、

受験料は1回分で構いませんが、登録の際は、【A

日程】→【B日程】の順番でお願いします。

※【B日程】を最初に登録してしまいますと、シス

テム上、受験料支払い画面が出てきますので、登録

完了してしまった場合は、本校までご連絡ください。

 

【お問い合わせ】

大崎中央高等学校 入試担当

電話:0229-22-2030